輝く女性の脱毛体験記

脱毛エステサロン お店によって色々です。自分に合った店を選んで下さい。

by on 3月.17, 2015, under ムダ毛処理, 美容, 美肌, 脱毛

脱毛のエステサロンに行きました。
エステと言うと、色々な化粧品を売りつけられるというイメージがありましたし、以前にダイエットの為に行ったエステでは、予約が取れず続かなかったので、今回も不安でしたが、脱毛はやってみたかったので、会社の近くに決めました。
84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s
お店の雰囲気はロビーも広くて、綺麗です。
広いロビーにもかかわらず、大きなソファーに待っている女性2~3人と受付の方だけ。
受付のやり取りを何となく見ていても、予約も希望通り取れそうで安心しました。

私は脇の下とデリケートゾーンのレーザー脱毛をお願いする事に決めました。
最初は脇の下にレーザー照射。
これは何て事ありませんでしたが、デリケートゾーンのレーザー・・・これが痛いのです。
ドン!ドン!という感じでレーザーが当たるのですが、痛くて痛くて続けてなんてとても無理。
スタッフの人にお願いして、休み休み照射していただきました。

痛みは人によっても、体調によっても違うと説明されました。
私の場合は、デリケートゾーンの時生理中だったのが原因かもしれません。
やはり、焦らず予約を取り直した方が良かったのかもと反省しました。

照射するとムダ毛が焼けるような臭いがいして、ポロポロ焦げた毛が落ちます。
次の来店の時には、別のムダ毛が生えて、また照射・・・これの繰り返しです。

毛が生えないと次の作業が出来ないので、どうしても時間がかかります。
一通り終わるまでに2~3ヶ月、完全に終わりになるには半年後にまた来て欲しいと言われました。
納得いかなければ、また半年後にもアフターケアがあるとか。
これもすべて追加料金無しです。

私のエステサロンのイメージも随分良くなりました。

Leave a Comment more...

ホコリ取りについて

by on 8月.05, 2014, under ムダ毛処理, 口コミ, 日常, 美容, 美肌, 脇脱毛, 脱毛, 脱毛サロン

毎日自分の部屋で過ごしていると、部屋にほこりが積もっているのが目につきます。ほこりはおもに衣服や布団から発生するらしいです。ダニの死骸がほこりに含まれることもあるとか。
このほこりを放っておくと、時には喉、肺、鼻腔、目の病気の原因になったりするので、定期的な掃除は必要になってきます。

脇脱毛の口コミ

狭い部屋であれば、ホコリ取りを使って、棚や机のうえなどのほこりを落として、掃除機やほうきで清掃するのが良さそうです。
使っているホコリ取りは通信販売で売っていたもので、短い柄に、ビニールのフサフサが大量に付いているものです。これは静電気によってほこりを吸着したり、ものを傷つけずにほこりを落とすのにとても役立っています。

Leave a Comment more...

ちょっとの時間でエクササイズ

by on 8月.05, 2014, under カロリー, ストレッチ, ダイエット

暑い夏、暑さでだらだら過ごしたりして、結構運動不足になっている気がします。私は在宅勤務だから、通勤などで歩かないのでよけいそう思います。
トイプーを飼っているので、そのトイプーとの散歩くらいが唯一の毎日の運動になっているでしょうか。これは大きいですよね。
しかし、雨の降っている日とか、極端に暑い日には犬の散歩には出かけないです。そんな時には運動不足になります。
で、そんな時にはお湯を沸かしている時とか、お料理中などにできるエクササイズをしています。
例えば、お湯を沸かしている時に、背伸びエクササイズをします。これは立っている姿勢で、ただかかとを上げたり下げたりをゆっくりとするだけれど。これ、とても良いですよ。場所を取らないですし、ふくらはぎと足首を鍛えることが出来ますしね。

Leave a Comment more...

肌荒れと失恋からのワキの脱毛

by on 6月.22, 2014, under ムダ毛処理, 小倉, 美容, 美肌, 脱毛, 脱毛サロン

私が脱毛をしたのは20歳のときです。当時の処理方法は毛抜きかカミソリでした。肌が弱いのでカミソリ負けしたワキの下は荒れ放題で腕を出すのがとても嫌でした。当時失恋したばかりだったこともあり、きれいになって見返したい!と思い、私は小倉で脱毛することに決めました。緊張の初回、なんといっても人にワキを見られる恥ずかしさに耐えられませんでした。恥ずかしさは慣れることなく最後まで続きました。
処置については、痛さには割と強い方ですが、さすがに痛くて涙が出ました。術後も腫れて真っ赤になっているし痛いし、これは失敗か?!と怖くなったものです。
腫れは毎回ありましたが体調や、スタッフさんのやり方などで痛さや腫れ方も違ったように思います。痛さから途中で足が遠のくこともありました。
最初は週に何度行っても量が減らず不安になりましたが、1年通っているうちに確実に量が減っていっているのが目に見えてわかり、うれしくてたまりませんでした。
結局仕事や、体調などもあり、3年以上かかってしまいましたが今ではカミソリや毛抜きを使わない分、肌が荒れることもなくきれいなワキを保てています。何といっても毎日楽ですし、自信を持って腕を出すことができます。

Leave a Comment more...

横浜での体験談、脱毛

by on 6月.22, 2014, under ムダ毛処理, 勧誘, 口コミ, 横浜, 美容, 美肌, 脱毛サロン

ちょっと昔、横浜の脱毛サイトがあり、横浜の脱毛サロンを探しました。
クリニックでしたけど。

最初は脱毛していきたい部分の相談。
クリニックでしたので、お医者さんに相談してゆきます。

問診が終わり、支払い額との相談をしてゆきます。
ローンとかのできるようなところですので、無理しない程度抑えていきました。

私の場合は貯めていたお金をそのまま一括払いで支払いました。
kakusu
したところは、脇、アゴと腿から下の足の部分。

腕はちょっと予算オーバーのためしませんでしたが、医療機器の最新鋭の機械で脱毛していきました。

部分によって回数が分かれているタイプなので、アゴは月1の頻度、それ以外は7週間に一度っていう感じで脇、顎、足をまとめてする日とそうでない人がありました。

事前に剃っていくんですが、その間に生えてたりするんで、レーザーのようなものを当てる前に軽くですが剃ってくれます。
ジェルを塗ってレーザーを当てていきます。最初は痛いですが、だんだん回数をこなすと痛みが和らいでいきます。

レーザーの先端部分はジェルを塗っているせいか少し、ひんやりして気持ちいいです。

怖いのは、日焼けしないことです。
なぜかといえば、一度毛穴にレーザーを当てているので、その部分が軽く焼けている感じになるので、太陽に紫外線に当てないようにすることです。あとはレーザーを当てたあとにはいるおふろで体をこすりすぎないこと。
毛穴が傷んでしまうらしいです。軽く光を当てているので。
行く前に毛の処理をするときに抜かないようにすること。
レーザーは黒い部分に反応して処理をしていくので、抜くと、毛根の先端部分ごと抜いてしまうことがあるので、反応がしにくくなるとか言ってました。

今はごつい毛は生えてきてません。
早くやっておけばよかったと思ううちに行ってみることがおすすめです。

顔とか処理したあとでも、化粧直しするところがあるので、帰りも気にしないでメイクで隠せますよ。

Leave a Comment more...

ダイエットのお供

by on 4月.18, 2014, under カロリー, コラーゲン, サプリ, スイーツ, ストレッチ, ダイエット, 美容

私がダイエットをする時に飲んでるサプリと美容のサプリを紹介します。
ダイエットの時に飲むのはフォースコリーとカロリーオフのサプリメントです。日常に取り入れてもフォースコリーで体重が保たれ減っていきました。
フォースコリーは運動をする方向けですが、日常の買い物、家事などでも結構効いていると思います。飲まなくなってからも体重が大幅に増えたなどはありませんでした。
カロリーオフを併用したのは、私は食べるの大好き、スイーツ大好きな為あまり食事制限をしたくなかったからです。暴飲暴食をしたら体重は増えてしまいますが、月1日だけ好きな物を好きなだけ食べるという日を作っても大丈夫でした。
カロリーオフを飲むのは3食の食事時とスイーツを食べる時です。
今はスマホのアプリでも簡単にカロリー計算できますので入力しながらカロリーを気にかけそしてサプリを飲むとさらに効果的で、カロリーを多く取りすぎてしまった場合次の日など調節もできるのでとても便利です。
ダイエットをしてると肌の調子なども個人差がありますが、崩れてきます。そこで美容のサプリを摂取すると肌にも良いです。
美容サプリは、コラーゲンやアミノ酸、ビタミンなどのサプリを摂取すると肌にも健康にも良いのでダイエットの時は美容サプリも欠かせません。ですがサプリだけでは痩せませんので、入浴時やストレッチなどの運動も取り入れるととても良いです。
私は運動が苦手なので、半身浴とお風呂上りのストレッチは欠かさずやっています。
買い物に行った時などはなるべくたくさん歩くようにもしています。健康にダイエットするのが一番良いです。自分に合ったダイエット方法を見つけるのも楽しく長く続けられるコツです。

Leave a Comment more...

良い脱毛サロンの選び方

by on 4月.17, 2014, under エステティシャン, ニキビ, ムダ毛処理, 保湿, 川口, 日焼け, 脱毛, 脱毛サロン, 自己処理

全国にたくさんの脱毛サロンがあり、初めての方はどこに行けばいいか迷うかもしれません。まだどこのサロンに入会しようか悩んでるのであれば、まずはお試しキャンペーンから始めてみるのがいいです。

現在多くの脱毛サロンが定期的にキャンペーンを行っており、値段も部位もいろいろです。最近は信じられないくらいの安さでキャンペーンをしてますが、キャンペーン以外は高額であったり、予約が取りにくい店だったり、通わないと分からないことがあるので、是非活用してみるべきです。脱毛は時間がかかるため、途中で通えなくなる場合もあるので、途中解約ができるのかも知りたいところです。
bdcb0dec0f8d267691b50239ede324ed_s
毛深い方ですと2年は通わないと完全に毛がなくならないですが、自己処理を楽に済ませたい程度であれば、1年コースでも大丈夫です。脱毛サロンに通っている最中は特に肌の手入れを入念に行わないと、エステシャンに施術を断られることがあります。

夏は日焼けを絶対に避け、冬は乾燥しないように保湿を十分に行い、脱毛しやすい肌にしておかなくてはいけません。少しでも赤みがあったり、ニキビがあるとその箇所は脱毛してもらえません。脱毛サロンも問題を起こしたくないため、とても慎重です。最近のエステシャンはしっかり教育を受けてるので、安心して施術を受けれますが、店の雰囲気や値段など、
後は個人の好みでサロンを選ぶことになります。

Leave a Comment more...

勧誘のリスクを抑える

by on 4月.17, 2014, under 勧誘, 口コミ, 脱毛

いまはいたるところに脱毛サロンが溢れています。
飛躍的に脱毛の人気が高まるにつれて、これまで脱毛を売りにしていなかったサロンも、積極的に脱毛をメニューに加えるようになっています。
このように、脱毛を看板にしているサロンが充溢しているのが今の世の中だといえます。

このような状況ですから、それぞれのサロンは顧客を獲得するために必死に競争を繰り広げています。競争というのはつまりは勧誘活動として現れます。
この勧誘活動は、多かれ少なかれ、どこのサロンも実施しているといってよいでしょう。
そしてこの勧誘が恐くてサロンを訪問できない、という女性も多いのも確かです。

しかしながら、勧誘を恐れてサロンを訪問できないのはとてももったいないことだといえます。
ですから、まずは積極的に動いてことが大事になってきます。

勧誘に遭うリスクをできるだけ抑えるためには、まずはネットでそのサロンの口コミを調べるようにするとよいでしょう。そうすることによって、しつこい勧誘を行なっているようなサロンではないかどうか、事前に知ることができます。

そして一定の信頼を担保されたサロンのみに狙いを絞って訪問するようにしましょう。そうすれば、勧誘に遭うリスクを抑えることができます。

Leave a Comment more...

自分に一番いい福岡人のムダ毛処理法は…?

by on 3月.25, 2014, under ムダ毛処理, 福岡情報, 脱毛

なんでムダ毛ってあっという間に生えてくるんでしょうね。
前の日の夜、カミソリで剃っても朝にはもうぶつぶつ…。

生きているんだからしょうがないのですが、
人によっては毛が薄くて
ほとんど目立たない人もいるのだから不思議。

理想は脱毛福岡はこちらから脱毛サロンを調べて行くことがいいです。このサイトには効果の高い脱毛サロンが載っています。

私は体毛が濃い方なので、処理しないと言う選択肢はありません。
私もいろいろな脱毛方法を試してみました。
その経験を書いてみたいと思います。

1、カミソリで剃る方法。

一番手っ取り早いですし、楽ちんです。
私の場合はお風呂で、体を洗いながらざざっと剃ります。
あまり表に出ない季節(秋冬)などは
カミソリで私は充分です。
しかし、おっちょこちょいの私は結構な確率で
肌を傷つけ流血します。
そうすると傷になって厄介です。

2、除毛クリーム。

クリームで毛を溶かす?ようなものです。
毛根は残っていますが、仕上がりは割と綺麗です。
5年前ぐらいに初めてやりましたが、私は肌に合いませんでした。
かぶれたような痛みとかゆみが襲ってきて
それ以来、怖くて使えません。
最近は肌にやさしいものもあるらしいので
良く選んでもう一回トライしてみようかな?

3、毛抜きで抜く。

脇毛に関しては毛抜きが一番良いような気がします。
毛根まで抜いてしまうので、持ちがよく
抜いた後次の毛が生えるまで結構時間があります。
ただ、当然ですが痛いですし
抜くのに手もかなり疲れます。
肌の弱い人は赤くなるかも?

私は未だ自分にとって
ベストなムダ毛処理法が見つかっていません。
色々試しながら、探っていきたいと思います。

Leave a Comment more...

指のムダ毛

by on 3月.25, 2014, under ムダ毛処理, 京都, 口コミ, 脱毛

意外と見逃してしまいがちなのが、指のムダ毛です。
私は体毛が非常に濃く、また腹立たしいほど伸びが早いです。
その晩にカミソリでくまなく剃り落としたとしても、翌々日の昼にはもうポツポツと生え始めているのです。
指のムダ毛に関しても同じように、カミソリで剃ったところで三日も経つと黒々としたムダ毛がこんにちはです。

やっぱり色んな人が薦めている京都 脱毛 口コミの脱毛サロンに行ったほうがいいのかなといつも思います。
幸い、指のムダ毛はピンセットで抜きやすいため、思い出したときにスルスルと脱毛処理できます。
学生時代は、試験勉強やレポート作成に息詰まったときに、よくピンセットを取り出して鬱憤を晴らしていたものです。
おかげでテストの結果は劣悪でしたが、指の第三関節はツルツルでした。
逆を言えば、指のムダ毛処理というのは、暇なときじゃなければ手を付けないのかもしれません。
我々は、生えなくてもいいところでわざわざボーボーになるムダ毛の処理に常に頭を悩ませています。
特に女性の場合、真夏は手足やVラインのこまめなムダ毛処理に尽力し、真冬でもストッキングを履く機会があれば、否応なく剃らなければなりません。
指のムダ毛のような細かい部分を忘れてしまうのも当然と言えるのではないでしょうか。
行列の待ち時間にひっそりとやるのが精一杯です。

Leave a Comment more...

ハイジニーナ脱毛して私は変わりました

by on 3月.05, 2014, under デリケートゾーン, ハイジーナ脱毛, ムダ毛処理, 脱毛

私は脱毛エステサロンで脱毛をしているのですが、最初はワキだけの脱毛だったのですが、最近になって追加した部分があります。
それがハイジニーナ脱毛でした。
前から興味があった部分ですが、どうしても恥ずかしいという気持ちからできないでいました。
でもスタッフ全員ハイジニーナ脱毛していますっていう張り紙を見たのでそれに勇気づけられて始めてみました。
ハイジニーナの範囲は結構広いのでどうやって脱毛していくのか不安でしたが、ラインを引いて部分ごとにしっかりしてくれました。
体勢的にはOラインやIラインの脱毛が一番恥ずかしかったですがすぐに終わってくれたのが救いでした。
何度かするとその恥ずかしさも慣れてきて、今度は痛みが気になってきました。
でもデリケートゾーンのジャングルのような毛が細くなって減っていけばいいなという願い我慢して続けました。
6回ほどするとVラインはすっきりして全体的に減ってボリューム違いに驚きました。
こんなに変化があったことに感動してついつい今まで持っていなかったビキニを買ってしまいました。
それだけデリケートゾーンに自信というものが出来たのがうれしかったのです。
恥ずかしい場所で痛みもある部分ですが脱毛することで新しい自分に出会えました。

Leave a Comment more...

友人の結婚式に出席するにあたって…

by on 3月.05, 2014, under ムダ毛処理, 脱毛, 脱毛 恵比寿

冬場は肌を見せる服を着る機会がほぼないのでムダ毛処理を怠りがちです。
ですがつい先日友人の結婚式があったのでドレスを着るにあたってムダ毛の処理をしなくてはと思い、夏場いつもやっているようにお風呂場でカミソリを使ってボディーソープの潤滑油にしながら久しぶりに剃りました。
ですが久しぶりに処理をするせいか感覚が鈍ってしまっていて、なんと脚の皮膚を傷つけてしまい血を流してしまいました。
以前脱毛について調べていたのでおとなしく脱毛 恵比寿のサイトを参考にしておけばよかったな。。と反省。
私は目が悪いので普段はメガネをかけて視力を調整しているのですが、お風呂場にまでメガネで入ると曇ってしまって何も見えないので仕方なく裸眼で入るのでうまく距離感がつかめないので困っています。
刃物を使うので本当はコンタクトレンズを付けてきちんと視界をよくして処理をすればいいのだとは思うのですが、ドライアイ気味で目の中が常にゴロゴロ何かゴミでも入っているような感覚がするのでコンタクトを付けるのがとても億劫なんです。
そんなこんなで折角の友人の結婚式出席の場なのにドレスから肌が出てしまう部分をケガしてしまったので、常にバックで隠して見えないように気を付けながら過ごしました。
今度処理をするときはもっとよく見て慎重に処理をしようと思いました。

Leave a Comment more...